LINEによるカスタマーサポート始動

LINEオフィシャルアカウントを利用したサポート業務を開始いたします。

LINEサポート:https://lin.ee/511VqTJ



国内で8,400万人以上の会員を有するコミュニケーションLINEを、カスタマーサポート業務に応用することで、利用者のお問合せ時の利便性の向上・より迅速なお客様対応が可能となります。


LINEにInstaBizアカウントを追加するとカスタマーサポートとやりとりできるため、

わざわざ他のメールを開かなくてもすぐに問合せすることができます。


<利用方法>

ホームページにあるLINEのアイコンをクリックして「友だち追加」してください。

別途メールを開かなくてもInstaBizカスタマーサポートとLINEでやりとりできます。



利用例)

・レッスンの振替、欠席、登録内容の変更依頼

・昨日習ったフレーズについてちょっと質問したい

・スケジュールを確認したい


弊社でも新型コロナ対策として柔軟な勤務体制を整えております。

お客様の利便性の向上とスタッフの安全対策のため導入いたしました。


今後LINEを登録いただいた方を対象にしたサービスの提供、クーポンの配信なども行ってまいります。


ご質問がございましたらお気軽にご相談ください。

その際は是非LINEでお問合せください。


LINEサポート:https://lin.ee/511VqTJ