- Discussion記事
Japanese Man Arrested for Making 24,000 Complaint Calls
Daily News教材の中からInstaBizが厳選した記事を発信します。
本日のおススメ記事はこちら!
"
Japanese Man Arrested for Making 24,000 Complaint Calls
日本人の男性、クレームの電話を2万4,000回かけて逮捕される
"
Japanese Man Arrested for Making 24,000 Complaint Calls | InstaBiz デイリーニュース
"カスハラ"が世間にも認知されてきましたが、たしかにコールセンターではクレーム処理による精神的苦痛から退職理由になることは多いようです。
"お客様の声"に対する考え方も様々です。
A:顧客からの意見に1つ1つ丁寧に対応していくことでよりよい商品が生まれる。
B:顧客が気付かない価値を開発してこそいい商品ができる
C:モノが溢れる現代において必要なのは顧客の声ではなく自社のこだわりだ
What are your opinions?
Expand your perspective !!
-----------------------------------------
「英会話力を駆使して、思考力を鍛える。」
発信型オンライン英会話なら"InstaBiz"
◆InstaBizオンライン英会話 Thinkerコース◆
最新記事が毎日届く"Daily News"で講師担任制とディスカッション
https://dailynews.instabiz.co.jp/app/daily-news
◆InstaBizスピーキングテスト◆
アプリでいつでもどこでも受験できる!20分で英会話実力判定
https://www.instabiz.co.jp/speakingtest
Expand your perspective !
-----------------------------------------