運営会社変更のお知らせ


拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


さて、このたび、株式会社DOUZONE JAPANは、令和2年2月28日(以下、「事業譲渡日」といいます)をもちまして、ソフトウェア・ソリューション事業及び語学事業を、INTERLINE株式会社に譲渡することとなりました。ここに永年にわたり賜わりましたご愛顧、ご厚情に心より御礼申し上げます。


今後よりよいサービスを提供するためには、INTERLINE株式会社が持つ豊富な経営資源の活用、システムエンジニアによるサービスの開発、製品に関する知見の共有が必要不可欠であると考え、事業譲渡することで合意しました。


 株式会社DOUZONE JAPANがこれまで提供していた役務はINTERLINE株式会社に移管いたします。新たな体制で皆様のご要望にお応えしていく所存でございますので、ご高承の上、倍旧のご指導を賜りますよう伏してお願い申し上げます。


まずは、略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

2021年2月25日



【事業譲受会社】

INTERLINE株式会社

(所在地) 〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目1番5 YK-16ビル2F

(電話番号)03-6450-0973


【事業譲渡会社】

株式会社DOUZONE JAPAN

(所在地)〒101-0033東京都千代田区神田岩本町4-12MCC神田岩本町ビル7F

(電話番号) 03-6722-6626


なお、本件に対するお問い合わせは、事業譲渡日以降はINTERLINE株式会社までお願いいたします。